W= H=

BLUE LINK PROJECT

お知らせ

「AIPPLE ENERGY BAR」 藍とりんごのエナジーバーいよいよ

2023.10.16 -[お知らせ

2023年10月17日(火)デビュー
青森りんごと藍葉の〝アイップル″エナジーバー

BLUE LINK PROJECTは休耕田を活用して農薬不使用で藍を栽培し、手摘みで収穫しています。
健やかに育った藍は、ポリフェノールなどの機能性成分の含有量が多く食品としても優れたスーパーフード。
手軽に持ち運べていつでもどこでも摂取できる藍入りエナジーバーを1年半をかけてつくりました。
それも、100%天然素材で無添加の青森らしいナチュラルエナジーバーです。

藍は残念ながら主役にはなりえないので、りんごのチカラを借りました。
藍とりんごはポリフェノールや食物繊維が豊富です。ナッツやドライフルーツもたっぷり加えて、ミネラルやビタミンなどのからだに必要な栄養がぎっしり詰まったヘルシーでおいしいエナジーバーに仕上げました。
動物性原材料(バターや蜂蜜など)や砂糖・甘味料は使っていないのに十分な甘さがあり、満足感が得られます。藍とりんご、AI+APPLEで「AIPPLE(アイップル)」と名付けたご当地エナジーバー、ぜひご賞味ください。

  • 「着色料」「香料」「保存料」「砂糖」「甘味料」「動物性原材料」 全て不使用のヴィーガン食「グルテンフリー」で、厳選した100%植物由来の素材からできているナチュラルな味わいです。
  • 青森県産のりんごのパウダーとドライデーツをベースに、アーモンドやパンプキンシードの香ばしさと藍パウダーのかすかな苦みをアクセントに加えました。1袋2本入り(40g)で2つの味わいです。

APPLE RICH(アップルリッチ)

りんごの爽やかな酸味とデーツの甘味の絶妙なコンビネーション。ナッツの香ばしさと藍の苦みが味に深みを加えています。

CACAO PLUS(カカオプラス)

カカオの濃厚な旨味と豊かな香りが広がる大人の味わい。ドライフルーツとナッツの風味をバランスよく引き立たせています。

からだに必要なものを手軽に補える青森生まれのナチュラルエナジーバー。ヘルスリテラシーの高い、忙しいあなたのためにつくりました。

PAGETOP